色んなオタク

2018.3.26.SixTONES単独前半


f:id:pepepoooo4:20180329230145j:image

 

f:id:pepepoooo4:20180329230243j:image


センステとバクステの間あたりに草とイグアナの置物、メンステに檻

1.JUNGLE
ジャニーズお得意のイリュージョン?で空だった檻の中に登場。
しょっぱなから炎の演出。


f:id:pepepoooo4:20180329231405j:image

(PON参照)
パートは平等なイメージ。

ジェシー:シマウマ、赤ファー
北斗:鳥、青ファー
京本:蝙蝠、紫、ピンクファー
樹:ライオン、黄色ファー
高地:ハリネズミ、オレンジマラボー
慎ちゃん:熊、緑ファー

※衣装は白が基調でファーは右手のみ、着脱可能みたいだからグローブ?


f:id:pepepoooo4:20180329231423j:image

 
f:id:pepepoooo4:20180329231430j:image

(PON参照)
高地君はファーではなくマラボー?
鳥の北斗君はファーなのが謎。衣装自体には白黒の羽はついている。(PON参照)


遠くで雄叫びを上げる"ライオン"
洞窟の闇舞う"コウモリ"
誰も寄せ付けない"ハリネズミ"
風を切って走っていく"ゼブラ"
翼を広げ歌う"バード"
眠りから目を覚ました"ベア"

 

 

2.IN THE STORM
メンステからセンステに移動


f:id:pepepoooo4:20180329231457j:image

(PON!参照)

3.Be Crazy
センステでお決まりの肩組みしながらくるくる体系移動。
カステラ1番電話は2番酷似。

 

4.らいおんハート
センステから外周に移動。ここでせり?お立ち台?有りで個々でアップ

 

5.JUNGLE
メンステ召集で檻に戻る。
髙地君はソロの為裏に掃けて。上手側、下手側、正面の順に檻を蹴破る破壊最高。


目を光らせ忍び寄る"ライオン"
頭上を飛び回る"コウモリ"
何食わぬ顔の"ハリネズミ"
水辺で踊る"ゼブラ"
木の葉で羽を休める"バード"
のっそりと動き出した"ベアー"

 


6.旅は続くよ(高地ソロ)
衣装はジャポニカの上着、帽子無し(PON!参照)
旅をしていてジャングルを訪れたていでピサ上段に登場。


f:id:pepepoooo4:20180329231524j:image

(PON!参照)
樹が登場し探検帽を被せて貰い、降りつつメンバーと絡む。
慎ちゃん:傘を差して閉じてそのまま撤収
大我:持ってきた双眼鏡をのぞきそのまま撤収
北斗:持っていた地図を奪われ突き返されそのまま撤収
ジェシー:メンステ下手付近からが登場しレッドカーペットを敷いてあげつつ
持ってきた紙ふぶきを自分にかけながら歩く。(高地君はどんどん先に進む)
ラスト上手側で紙ふぶきが入っている器をひっくり返して高地君に全部かけて撤
収。
高地君はセンステへ移動。
メンステと花道の門っこ


f:id:pepepoooo4:20180329230439j:image

から上半身だけきょも北がミッキ○のような大き目のカラー手袋をつけて登場、曲に合わせて手を振る。
(バックステ側には樹慎いた?(見えてない)樹が洋服も着せた?メモに在るけど記
憶が無い)

※出だしのピサの上でお客さんにコール&レスポンスしている様子はPON!参照


7.Japonica Style
そのままセンステでジャポニカ紙ふぶき有り。


f:id:pepepoooo4:20180329231538j:image

(PON!参照)
メインステに移動後扇子パフォーマンスからの布光臨。

 


f:id:pepepoooo4:20180329231552j:image

北斗の布がピサにひっかかるもスタッフさんが降ろして問題なし。

8.BRAVE SOUL
太鼓登場wドコドコドン
樹パートで上手に皆集まり樹は太鼓の前にしゃがんでメンバーがその太鼓を囲って叩きまくる。
太鼓を自分たちで片して物干し竿(by高地)にチェンジ。

9.赤とんぼ(幼少期コーナー)
一回全員はけてピサ脇の階段から順番に登場
緑組の慎ちゃんに桜組みの大我、メンバーカラーな事に運命を感じつつオレンジ組の
高地君かけっこで6等だった為胸元に『6』の大きめな目印バッジ?シール?
テレビの前でブレイブソウル(違う)を持ってポーズを決める北斗。
樹「ママ小さいときの写真10枚くらい出しといて」ママ「これがとっておき、これが一番可愛い」
海でにこにこの乳歯がないショタ樹。
ジェシー登場「写真どうぞ」と同時に流れ始める童謡赤とんぼ。
「一発芸大会で準優勝した時です、いや、空手です」
そして赤とんぼ歌い出すジェシー
慎「皆一緒に!」
ジェ「ねぇ、一緒歌ってくれないの?」


10.茜空(作詞:大我/作曲:手越)ソロ
そのままメインステージ
ピンクっぽいチェックシャツに黒スキニー+戸塚君に貰ったギター
(PON!参照)


11.あやめ(北斗ソロ)
メインステージ下手寄りからあやめの造花を3本ほど持って登場。
ダンス+歌。センステ移動後大我以外?がバックにつく。

12.この星のHIKARI
白スーツ衣装でセンステからトロッコ移動

13.SHOT!
外周

14.はだかんぼー
全体的にピンクの照明でセンステに集合。
ジャケット脱いでシャツ前開けて黒ネクタイ解きながら
北斗と慎太郎を先頭にセンステからメインステに移動。
ピンクライトの中メインステに歩いてくる馬鹿田の2トップの破壊力よ・・・

15.LOVE JUICE
メインステ、聞き覚えのある低音。
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
最初は下に居たけど興奮しているうちにピサの中段くらいに上がっていた。
ラスト間奏中に2:2:2でネクタイをスタンバイ。
何かと思えば高地:慎太郎、ジェシ:大我、樹:北斗でネクタイ拘束?お散歩?

 


f:id:pepepoooo4:20180329231616j:image

語彙力死滅

 

 

 

このあとMCだけどメモ解読する気力が今はないからとりあえずここまで……